FC2ブログ

楽しい大阪①

お久しぶりの大阪
今回も充実した時間を過ごしました

メールにてやり取りをしていたO様と初めての対面
約3時間、おしゃれに食べ物に・・・テーマは色々
おしゃべりを満喫
楽しかったです
143639.jpg
トリガーソウルのキラキラハッピーストラップ
記念にO様のご愛用のストラップの写真を撮らせていただきました

そして幼稚園の頃からのお友達と飲みに
『初恋』の話で盛り上がる
221650.jpg
ここでも見つけました
トリガーソウルのキラキラハッピーストラップ
うれしいです

そしてまた別日
親友:Fちゃんと仕事終わりに合流
西梅田にある石庵と言うお店へ連れていってもらいました
たらふく食べて・たらふく飲んで・たらふくしゃべって

それでも物足りず夜お茶へ
202353.jpg
↑相変わらず、携帯で写真を撮るとブレルぶれる(笑)
『スタバとトリガーソウルのミニミニトート』

205038.jpg
電話中のFちゃんを撮ってもブレタ(笑)
205240.jpg
↑Fちゃんの携帯にもトリガーソウルのキラキラハッピーストラップが
ご愛用ありがとう

楽しいおしゃべりは続く・・・
212601.jpg

ヒヒヒヒッ



コメントの投稿

非公開コメント

v-364ど ど ドアップの写真にビックリ。

 素敵な写真でねーv-290 待ち受けにしようかなーーーーv-433


 元気そうでなによりです。

さぶちゃん。

確かに近すぎたね(笑)

私は元気ですv-343
プロフィール

TRIGGER SOUL

Author:TRIGGER SOUL
トリガーソウルブログへようこそ!

■■■■■TRIGGER SOUL■■■■■
ファッションは自己満足でいいんです
年齢も性別も国境も関係なく
自分の「好き」を身に着ける事で
気分は明るく心は豊かになる…
おしゃれは人生を楽しくする!

https://twitter.com/triggersoul1
https://www.instagram.com/triggersoul_official/
https://www.facebook.com/TRIGGER.SOUL/

■■■■■■■■■■■■■■■■
トリガーソウルの裏話や
スタッフおすすめの色々を紹介します♪

最近の記事
最近のコメント
Facebook
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード