fc2ブログ

楽しい事&うれしい事三昧。その1

6月末に楽しみにしていたイベントがありました

友人が所属するHUMMER OWNERS CLUB JAPAN のイベントへ参加★
場所は琵琶湖にあるヤンマーマリーナ
http://www.yanmarmarina.com/
免許すら持ってないj"trigger。
昨年も参加させていただいてるのですが
関東チームの仲間に入れてもらい、連れて行ってもらいました
090450.jpg
東京を出発し、途中名古屋チームの方達と合流し高速を走る。

いろんなhummerに乗せてもらい、めっちゃ楽しい旅でした
オープンタイプ?のhummerにも乗せてもらい、
ビュンビュン風を感じ、最高でした

そしてさらに会場に到着すると、関西の大親友と再会
115947.jpg

友人は受付をしていたので、しばらく息子の大愛とカメラで遊ぶ
114947.jpg
↑癒しboy(笑)

振り返ると!そこにはトリガーソウルのbagが!!!!
115825.jpg
↑ワイルドなハマーにぴったりなトリガーソウルのCoolスタッズフリンジボストン

そして受付前には・・・・・・数十台のHUMMERが!!
132943.jpg
赤、黒、グレー、イエロー、カーキ、ベージュ・・・・・と

そして琵琶湖を一望できるマリーナ内のレストランへ
これまたテラスからの景色がすばらしいお部屋を貸切で
おいしいランチをみんなでいただきました

天気にも恵まれ最高の1日でした

そして・・・
今度は大阪へかえる友人のHUMMERに乗り込むj"trigger・・・・・

続く。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRIGGER SOUL

Author:TRIGGER SOUL
トリガーソウルブログへようこそ!

■■■■■TRIGGER SOUL■■■■■
ファッションは自己満足でいいんです
年齢も性別も国境も関係なく
自分の「好き」を身に着ける事で
気分は明るく心は豊かになる…
おしゃれは人生を楽しくする!

https://twitter.com/triggersoul1
https://www.instagram.com/triggersoul_official/
https://www.facebook.com/TRIGGER.SOUL/

■■■■■■■■■■■■■■■■
トリガーソウルの裏話や
スタッフおすすめの色々を紹介します♪

最近の記事
最近のコメント
Facebook
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード